皆様!あけました!
おめでとうございます(^o^)/🎉🎉
今年の初曲はスピッツの「正夢」だったKくんです\(^o^)/





今日は2013の最初の日!
この年はと言いますと、
僕にとっては戦いの年、はたまた始まりの年にもなることでしょう。


そして、戦いの年のなかに入る
「受験戦争」!
過酷な戦いになりそうです…。
これの結果で、始まりの年か、落胆の年かに別れるのです…。





ということで、私達家族は合格祈願に
いってまいりました!
場所は宮城県岩沼市の
「竹駒神社」です(*^.^*)



でん!
photo:01




いやー人が多い多い💦
隣でぺちゃくちゃ喋ってる女の子が
足を踏んできたり、肩をぶつけてきたりしてきて、殴り倒してやろうかと思いましたが、年明けということで、さりげなく足を踏み返すだけで許してやりました←




それにしても、賽銭の数が凄いですな叫び
最高金額の賽銭は何円なんでしょーね。
僕は五円玉でした( ̄▽ ̄)




で、親父が絵馬を購入。
書け、とよこしてきました。
人の多さと慣れない絵馬で戸惑っていたんでしょーね。


photo:02


こんなにアンバランスな構造になってしまいました。
もう少しお願いを書いておけばよかったと若干ながら後悔です(笑)


それと、みてください。

photo:03


本当は

18


と書くところをテンパってしまって


才18

と書いてしまったんです!




大学入試に81才で挑戦すんのかwww
と親父にバカにされてしまいました。
思い切り後ろからどついて、まわりにヅラかぶってたことがばれていい気味でした!













みたいな夢をみれたら
一日頑張れそうですね←
そして僕としては一日中いつでも思い出し笑いができてしまいそうです。
そしたら辛いこと苦しいことも
チャラへッチャラですね!←




笑う門には福来たる



ですねひらめき電球


そーいえば去年参拝にきた時に…
絵馬に「志望校に合各!」って
書いてあったのがありましたね。
彼はいったいどうなってしまったんでしょう…。
絵馬というものは恐ろしいものですね。





つぎはおみくじを引きました。


ででん!
photo:04




大!吉!
どうやら私の今年は爆発的に良い年になりそうです\(^o^)/
ちなみに、母、妹のような人はどちらも僕と同じ大吉だったよーで。
なんか有り難みがないななんて
思ってしまいました←


ちなみにバカおやじは中吉でした(笑)
中吉かよwwww←







そして、帰りに屋台で売っている
バナナにチョコがついてるヤツを
買ってもらいパクパク食べました✨
この年になってもまだ屋台の魔力には
勝てませんね。


その後は、ゴリラ妹とチョコバナナかバナナチョコかで核戦争手前にまでなりましたが、看板にデカデカと

「チョコバナナドキドキ
と書いてあったので僕の勝ちでした。


やはりゴリラですからね。
バナナが一番先にこないとしっくりこないのでしょう。←







そして、お昼には動物園の匂いがするラーメン屋さんに入って、尋常じゃない量の脂の浮いたラーメンを食べました。
脂の量を調節できるて、普通にしたはずなんですけどね。
多めに設定したら、6:4で脂が勝つくらいのラーメンが出てくるんでないでしょーかね(笑)







んで、家についてお昼寝して
今に至ります←←
私は受験生なので若干焦りを覚えてます。
しかも、きたメールに返信してる!
覚えてないんですよねー( ̄▽ ̄)💦
寝ぼけてましたね(笑)






さて、明日は
相高卓球部恒例の初打ち!
初勝利なるでしょうか!
まぁ楽しんできたいと思います。






では、勉強したいと思います。
いちおー受験生なので←
こうやって全国の調子に乗った受験生が
「まぁ初日だし?サボっても正直大丈夫じゃねぇー?雑煮うめぇ」

って言っている間に僕は努力をしたいと思います!




ではでは!
良い年始を!←






バイバイ\(^o^)/









PS.
雑煮うめぇ
photo:05