わー!
年明けももうすぐですね!
Kです!
最後の一日は筋肉痛で始まりましたw




身体が動かなくてビビりました(笑)
でも、頑張って起きたよしょぼん
昨日早めに寝たんですが、起きたのは11時ぐらい。
身体の具合をみると、どーやら限界突破していたみたいですね。
きっと敵と戦った後の次の日のドラゴンボールのキャラクター達はこんな感じなんでしょうねビックリマーク





今日は勉強した後に友達の家へ!
最後なので許されました!







ということで、
新地の僕たちのホワイトベース!
中津の家へ!笑



遊んでる風景はこんなんです。
photo:01


photo:02




みんな画面を食い入るようにみてます
ゲーム脳状態ですね←






僕たちの遊んでる風景を
書いてもつまらないんでキャラクター紹介をしたいと思います←
普通ではつまらないので
銀行強盗に襲われたときのシチュエーションでとりそうな行動で紹介です。



まずはとんぱ。
彼が銀行強盗にあったら、
大人しくしてるものの「やべーやべー」を連発し、無事に脱出した後、アメブロのなうとTwitterに銀行強盗に遭遇したことを書き、その後はゲームをして一日を過ごすような気がする人物です←

きっとなうやTwitterに書く文章は
「銀行強盗なうwwww」でしょう。



次はゆーたろー
こいつが銀行強盗に遭遇したら
大人しくしろ!と言われて居るのにも
かかわらず、用事を済ませ普通に外に出ようとして捕まって、「えっ?なに?なんかした?」みたいな顔で苦笑してるようなヤツです。

ピンチになったら「あっ、はい」としか言わなくなりそうなヤツでもありますね。



んで、モリカズ。
こいつが銀行強盗に遭遇したら
大人しくして、銀行強盗が去った後、
「銀行強盗かっけえええぇ」って言ってそうな人です。

まったく愚かなヤツです←



次は中津。
銀行強盗になったら、一番端っこに居るのに人質になって最終的に銀行強盗と共に外国へ連れていかれるような人物です。


まぁ生まれた時からいじられキャラだからね。宿命です。宿命。






こんな感じのメンツで楽しみました!







次は年越す時も遊んでいたいですね。
そのためには進路を実現させないとね!





今年ももう終わり。
嫌なこともいいこともいっぱいありました。
嫌なことは忘れて、いいことは
来年の2013にも持っていけるように
しましょー!






終わりよければすべてよし!
それでは今年はここまで!
来年もまたこのつまらない私の話を聞きにきてもらえると嬉しいです。







では!
読んでくれた方ありがとう!
来年もよろしく!









あけましておめでとう!
うぃる\(^o^)/!笑





PS.

来年の漢字(自分のなかでw)は、
「恋」です!←