12月30日は小幡杯!
詳細は 小幡杯をクリック!






小幡杯の後はカッパ寿司へ!
小幡先輩と直樹さんの驕りでした。。
いつもいつもご馳走さまですドクロ
俺が収入を得るようになったら
奢らせてくださいね!




photo:01


photo:02


もうみんな試合後でおなかペコペコだそうで、目つきが野生のブタみたいでした。あ、猛獣のようでした←






あぶり系のネタが美味しかったなぁ
なんて会話してたら本当に寿司を握ってる人に怒られるんでしょーかね(笑)
ちなみに一番美味しかったのは茶碗蒸しでした←





カッパ寿司はサイドメニューが豊富で、寿司屋ってなんだっけって思うほどです。


中津はプリンア・ラ・モード←
photo:03

こーきは…。
photo:04




…なんかのケーキww
ぎんなんケーキですかね。
大好物っていってたし。


僕はなんとかプリン!
photo:05

名前は思い出せませんが、カラメルが絶大に甘かったのが印象深いですね。
なんとかには「信じられないくらいカラメルが甘い」がはいるかな?



まぁうまかったんでいいんですけど←







さて、結果発表です。←え
一位は宮川で20皿(?)!
photo:06

胃袋の調子が良く今日は絶好調のようでしたね!
二位は(省略…)


最下位は僕で、寿司10皿と茶碗蒸し2皿、デザー…、スィーツが1皿でした!
まぁこのなかで一番高貴で優雅なのは僕ですからねひらめき電球
お上品にいただきました←
ただ不満なのがわさびが足りなかったなぁ、と今でも思い出して腹を立たせています。ちっちゃい男ですね。

どーやら高貴で優雅でかっこいい(ん?)僕でも欠点はあるもんですね。
まぁ中津◯のように欠点しかない人もなかにはいますけどね(笑)
流石に名前をさらすのは可哀想なので、◯でカバーしてあげました。
これで誰だかわかりませんね。
◯ってすごいね(^^)←







帰りは物凄いスピードを出す車に
乗って帰りました。
事故って死んでしまう前に
十字を胸の前できっておきましたが
大丈夫でした。(;°皿°)
安全運転を心がけて欲しいものです…





やはり卓球で運動して
その後に仲間と食べる寿司は格別ですね!



次は初打ちで卓球ができます。
次、卓球できるまで勉強頑張りたいとおもいます(^o^)/






では!







PS.
まぁ本当はラーメン
食べたかったんだけどね( ̄▽ ̄)