23日の大会のあと
僕らはスタミナ太郎へ行ってきました!
スタミナ太郎は約2000円で食べ放題という大食らいにはなんともいえないお店です(^o^)


photo:01



photo:02



みんな肉はまだかとそわそわしてますね
ちなみに一番目の写真の左の人物は
ゴリラではありません。
とても繊細な心をもっている斎藤ご◯です。
いかつくないですよ←



そしてにく♪
photo:03



じゅーじゅーでした♪
久しぶりの焼肉だったのでテンションがあがり、斎藤の飲み水には大量の塩を、タレには大量のコショウをかけてしまいました。
やったのは僕じゃないですけどね(^^)



タレはあまりききませんでしたが
水は大ダメージだったよう。
まるでしわくちゃのご老人が満面の笑みを浮かべ、さらにしわくちゃになったみたいな顔をしていました。
そんなご老人はぼくは好きですが、斎藤はちょっと…←




そんなこんなで真犯人の隣の机では

photo:04



photo:05


団子とかを焼いてました(笑)
普通に食べた方が美味しいと思うんだけどなぁ。






そういえば、斎藤の舌ですが。


でーん!
photo:06





普通にでっかいにくでしたー!笑
まぁ普通に考えればわかりますけど。
でも、脳内で斎藤の口からでてるとこを想像したらマッチしててびっくり!
斎藤の舌としか見れなくなってしまいました叫び








味は美味しかったですけどね\(^o^)/







その後はケーキを食べ、ハワイアンブルー味のアイスを食べ、またハワイアンブルー味のアイスを食べ、またまたハワイアンブルー味のアイスを食べました!
あの味は伝説級の美味しさです(°∀°)b








帰り道は大雪!
店をでたときにテンションがあがりすぎて、間違って中津をおいて帰ろうとしたほどです←
心のなかだけでとどめましたけどね。





帰りは大人な岡和田さんの話を聞いて
いろいろ分かりました!





ということです!笑






次は寿司がたべたいですね(笑)