すべらない話やってますね( ̄▽ ̄)
ぼくも何個か持ってますけど、
何故かこの話をするとウチの母親が怒るんですよね。
なんででしょうか?
包丁で舌を切った母親のはなし
なんですけどね(^^)


どーもKです(^o^)/
今日は災難つづきでした(笑)


まずはこれをご覧下さい↓

でん!
photo:01


ででん!
photo:02












メガネがクラッシャーっ!!
吹き飛んでしまいました( ̄▽ ̄)


いきさつを説明すると…
今日はダラダラと勉強しつつ
今日の午後からの卓球を楽しみにしてました。


4時になったら準備っ!
って叫びながら勉強してたんです。
ウチの家族みてると勉強しても無駄きがするけど、ぼくはがんばるぞ~♪
遺伝子の壁をぶち壊せ~♪
イェア、デストロイ!デストロイ!
リミットブレイク!!


って感じの歌をうたいながら勉強してたんです。


まぁそれだけ
楽しみにしてたんですね





そんで4時。



っしゃあああああああああああ!
叫びながら部屋をでました。
隣で寝ていた猫がすごい勢いで
とびおきてました。



んで光の速度で服を着て、光の速度で靴を履き、光の速度で玄関を開け、光の速度で玄関を出て、光の速度で玄関を閉めました。


家から体育館まで歩きで向かいました。
ぼくが住んでる新地は街灯が少なく夜道が本当に暗いとこなんです。
夏では家に一番近い街灯に
町中の虫たちが集っているかのような光景がみれるとこなんです(笑)


まぁその暗さもあり
ぶつかったと思うんですけどね。







晩ご飯を買おうとファミリーマートへ
だいきがバイトしてました。




だいきとは、中学校のころの友達で
進路どうすんの?ってきくと

「自動車学校」

って真剣に答えるぐらいのヤツなんですけど。







うわーバイトしてるー
からかってやろーwwwww

そして扉に入ろうとしたとき…







どかんっ!ぐしゃっ。
という音と痛み。


そして、宙を舞うメガネ。







何が起こったかわからず
ちょっと某然としてました。
どうやら、コンビニの扉にクラッシュしたらしいですww
凄く恥ずかしかった。。
暗かったからね(笑)←




そしてメガネをひろって
コンビニの中へ入って
漫画を立ち読みしてました。


で、気づいたんです。
右目がよく見えない。。







メガネをみたら。
photo:03



こんなになってました(笑)




それだけでなく
鏡をみてみると右目が切れて流血してました。
軽くゾッとしましたね。







まぁドジっ子Kちゃんでした☆笑
でも、若干笑い事じゃなかったんですけどね。
すげー痛かったし。。








しかも、
今日体育館やってなかったし。。













そうなんです。
あんなに楽しみにしてたのに。
やってなかったんです。






中津から電話もらって。
まじでー今日やってないのかよー
えーまじでー



てな感じで返事して
中津に家までおくってもらうことに






今日ないのかよー
残念やわーww
つか、さっきコンビニに突撃して
血ィでたーwww
まぁ大丈夫だけどね。
なんて会話をして家へ行きました。
平気をよそおってましたね。




んで、車から降りて家へ。








向かうときにすげー落ち込みましたダウン
ほんっとに。
メガネ爆発するし、血はでるし、体育館やってないし、家帰ったら風呂あがりの親父が全裸で君臨してたし。


もぉ疲れてしまって今に至ります←



最後の親父の全裸でやられましたね。
完全に膝をつかせられました。
ドラゴンボール二つ見つけましたが
つかもうとは思いませんでしたね。
流石に。







まぁそんなこんなですが
明日は小幡杯!
一日卓球できるって考えると
今日のことなんて朝っぱら(朝5時くらい)から聞こえる隣の家からのお経くらいどーでもいいことです!







わくわくですね!
明日はワルドナー並にスーパープレー出る気がする!










池田さんが(笑)







今日もグダグダですが
読んでもらうと嬉しいですw


まぁ一日の終わりに
笑えれば何事も万事OKですねひらめき電球





滑らない話は面白いですね(笑)








では!
バイバイ\(^o^)/

PS.
滑らない話下ネタおおいねw