ちょっと放置でした💦
どーも、Kです(^o^)/♪
25コ目の染色体は相変わらず名曲です
こういう気持ちをずっと持っていられる人と出会いたいですね!←

なんだか思い出とか、人とかを大切にしてる人達がバカをみる世界に不満を覚えてきましたよドクロ

こうなったら俺が大統領になって
日本を改革してやろーか!
おうこら。













日本に大統領制はありませんね(笑)
すみません(`・ω・´)ゞ


なんにも考えないで生きていられたら楽でいいですよねー(笑)






今日は学校おさめでした←
あとはセンター、一般、滑り止めに
むかって頑張るのみや!
なんだかんだやってきたんだから
なんだかんだなんとかなるでしょう。
楽観主義でいこー(笑)




今日は露骨に嫌なことあって、やる気なくしたけど、腹話術師(?)あっきーに言いくるめられて最後までいたアップ
あっきーには負けます(笑)


一緒に図書館へ!
ノベセンセに追い出された(笑)
凄く緻密なギャグをかまされたww
親父ギャグというより、もうすでに一休さんのとんちでした(゚Д゚)



で、教室で勉強したり、お話したり、勉強したりして過ごしたよ。。







仲いい友達といるのは
楽でいいし楽しいね(^.^)
そういう友達とは卒業して縁がきれないか心配ですダウン




ま、元気でやってくれてれば
それでいいんだけどね( ̄▽ ̄)







最近細かすぎて伝わらないモノマネを習得しようと奮闘してます!
どんなんやったらウケるのかよーわからん(笑)
次はウチの妹のマネでもしてみよーか←





面白いのができたら動画
貼るんで楽しみにしててね!←←








さて、今日は寝ますかね。
感情の起伏が大きかった一日で疲れました↓↓
今日思ったのはおでこがでてて可愛い人は可愛いですね。
ポイントはおでこがでてて「可愛い人」ですのでwww
当たり前の定義ですね(笑)


さーて、復讐がんばろーか
犬みたいな性格を治したいな!
そしてねるーーーーーーー!


お休み( ^ω^ )






バイバイ\(^o^)/


PS.
どんな形でも理解してくれる人が1人居れば幸せですな。
誰かの為のそういう人になりたいです。
来年の抱負ね( ^ω^ )