世の中がクリスマスでも関係なく戦争が続いてるように受験生も関係なく勉強が続くようです。

音楽で戦争を止めようとした人が
いたなんて信じられないKです♪
かっこいいよなぁ。ジョンレノン。
中傷されてるのよく見るけど、音楽にそれだけの力を持ってるって本当に信じてた人なんだよなぁ~。
自分にはできない。本当に尊敬です。





さて、今日はちょっと勉強の波が
きてるんで、短めに!


各教科の目標。

英語:外国に行っても困らないレベルに達する←

国語:ケアレスミスを無くす

政経:社会にでた時に武器になるくらいのレベルに達する←

日本史:博士になる。








でっかくきたよ(笑)







ではここまでアップ
短くてごめんなさい>_<
読んでくれた人、さんきゅー!






バイバイ\(^o^)/


PS.
暴食の斎藤さんの記事は作成中ですw
ちなみに 親善大会のお話を更新しました♪
写真多めで書いてみました(笑)
興味ある人はみてみてね♪