なりたい自分に近づいていますか?
昨日の大会や出来事でなりたい自分がより鮮明になってきました。
Kですひらめき電球
今日の新地町はいつも通り田舎です←


今日は父上のPCの修理の為に
ケーズデンキへ。
俺の貴重な勉強時間を…


つーことでケーズ
親父が言うには「トロイの木馬」に
かかったとか。
教科書に載る程に知名度が高いウィルスですね。
聞いた瞬間に爆笑してやりました。
ざまぁーみやがれwwww




まぁあの伝説のブルー画面を
学校のPCに出現させた森ちゃんの方が
爆笑ものですけど(笑)






んで、3000円徴収されて
「年内に直らなかったらメンゴww」
な感じで言われて帰路についたところです。



帰り道でしんやくんのバイト中の姿を拝見して2分間くらい見つめてやったり、物陰から腰の低いお婆ちゃんがいきなり現れてぶつかりそうになりながらも、お婆ちゃんの華麗なハンドリングとフィジカルで惨事を免れたりしたんですが、ここで書いても面白くなさそうなんでカットしますね。



そういえば
今日はクリスマス・イブですね✨
今頃サンタさんはソリの滑り具合や
トナカイのコンディション、プレゼントの中身の確認、そしていかに迅速に最短かつプレゼントを届けるかという事について考えてることでしょう。
サンタの世界では子供に気づかれることと警察に通報されることが一番怖いですからね叫び


さて、今年のベストサンタクロース賞を受賞するのはどのサンタさんなんでしょうか。
いまからワクワクですねアップ














つか、サンタさんっているの?
僕、保育所の頃から靴下、Tシャツ、サイズの合わないパンツしか枕元におかれたことなくてよっ‼
はい、僕は居ないってわかったのは
割と早い気がしますね( ^ω^ )笑
ちなみにベストサンタクロース賞なんてもんはありません。フィクションです。






でも、僕の知ってる人では
中学生でもまだ信じてる人は居ましたね。
流石に高校生ぐらいになってるのに
「サンタさんはいるもん!ぷんぷん☆」
なんて人は凄く痛いですね。
ぶっ飛ばしてやりたくなります。←



だけど、サンタさんっていう存在が
消えないのは信じてくれる人が
いるからですね。
子供達とか痛い大人とかうちの親父とかですね。親父は冗談ですけど。
神様とかも同じですね。
実態のないものが存在できるのは
信じてる人がいるからです。



愛とか宇宙人とか偶然とか運命の赤い糸とか
信じる人がいるから存在してるんでしょーね。



まぁ要するに宇宙人とか運命の赤い糸を信じてる人が、サンタさんを信じてる人をバカにする事は矛盾してると。
そういうことですね(^.^)
なので痛い高校生をみても、そういうことを信じてる人をバカにしてはいけません!
たとえ話を聞いてる自分が恥ずかしくなっても、です!←







実際に痛い人ってのは
居るから困ったもんです(笑)
俺も痛い人だけどね!w
僕の場合は「節度を持った痛い人」ですから、安心してください。



そんな節度を持った痛い人が
沢山痛いことをした昨日の出来事は
また後で書こうと思いますね。
見てくれると嬉しいです(^o^)/




では、痛いウチの母上がクリスマス・イブパーチーの準備でテンションがハイになってるんでここまでで!



では、素敵なクリスマス・イブを!







バイバイ\(^o^)/


PS.
ちなみに僕は宇宙人を信じてますよw



PS2.
次の記事の予告。
暴食の斎藤ご○!
やつはスタミナ太郎の食べ物を食い尽くしてしまうのか!
photo:01




そして、切り落とされたご○の舌!
絶望したご○の起こした常軌を逸した行動とは!
※R-18
photo:02




※あくまで予定ですので悪しからず。
ご○は暴食をしない可能性も含まれます。
ご○の舌は切り落とされていない可能性も含まれます。
以下の点をご了承の上、次の記事を
お読みください。