会員になったよ(笑)
photo:01



たーかーのーつーめー!
どうも鷹の爪団の戦闘員のKです!←
ちなみに住所は私の家ではないですw



今日は朝おきて二度寝して
後悔した一日でした!

では、今日はここまで!













うそですwww
5時まで勉強して体育館へ。
本日は森ちゃんもいたよ\(^o^)/
あいつのラケットはアレ臭いww



たくさん遊びましたww
タクキュプリですねはい(笑)
(卓球の王子様っていう意味。)
森ちゃんの流しうちはすごかったドクロ




そのあと練習した!
準備があってそんなできなかったけど
明日大丈夫でしょーかw



暇な奴らは応援にきてください(^o^)/
んで今日のことを 書いたんで
よろしくお願いします\(^o^)/





では、今日はここまで!




バイバイ\(^o^)/


PS.
たーかーのーつーめー(笑)