今日の新地は風がつよいですあせる
Kです♪


外だと風が冷たくて冷たくて!
とてもじゃないけど歩けないです←
寒くて(笑)



今日は日曜日ですね
勉強頑張ろうと思ったので
今日は図書館にいきましたよ。
その前にみそとラーメンを食べました
あとバターも( ̄▽ ̄)w


すげー美味しい( ^ω^ )




図書館はいいね
静かで温度も適温で快適ですな。
セブンで二律背反を間違えてニリツハイインと言ったナカツいたww
自動車学校だそうで
あとけんやくんも君臨してたひらめき電球



なんか次の学校はハーレム
どーのこーのって言ってたような?
気のせいか( ^ω^ )?




で今帰ってきて勉強の続きをしようと
おもってたとこです。





TRAIN-TRAINいい曲よ(^∇^)☆
傷つきながら生きてるってのが
一番生きてるって感じするよ
もう誰かの為に我慢なんかしなくていいんだから、もうちょっと楽にいきてみよー
当分は自分を大切にします合格



地獄か天国か
自分の見方次第で変わるんだってさ






政経やろうか。
うむ。落ち込んでる暇はないな
落ち込むのは入試終わってから!






がんばるから。
応援よろしくお願いします!
あと、友達でいてくれる人達に感謝。
大切な人はひとりだけじゃないね。





明日学校だダウン
行きたくねーーーー(笑)
嫌な想いをするだろうな。






だけど、頑張ってみよう。
嫌な思いの後の幸せは二倍くらい幸せにかんじるだろう!
長距離走のあとの水のように!
労働の後のビールのように!笑


根本的な解決じゃないけど
卒業するまでの辛抱だね。
んで、そのあとは好きなこと沢山しよ
友達と遊び、前から読みたかった本読んで、BIO6やって、卓球して。
いつか忘れるさ。




んで、あいつの200倍幸せになるぞ!笑
うおおおおー!









目先の楽ばかり欲しがるのはやめよう
さて、勉強だ!






バイバイ\(^o^)/

PS.
俺より辛い人は沢山いるよね。
最近知り合いの人の親戚が自殺してしまったみたいです。
BLUE HEARTSはどんな記念日やどんな記念碑よりも、あなたが生きてることが素晴らしいと唄ってます。
生き抜いてやろうぜ!おい!


TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTSより

栄光に向って走る
あの列車に乗って行こう

はだしのままで飛び出して
あの列車に乗って行こう

土砂降りの痛みのなかを
傘もささず走っていく

いやらしさも汚ならしさも
むきだしにして走ってく

聖者なんてなれないよ
だけど生きてる方がいい

だから僕は歌うんだよ
精一杯でかい声で

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも