ブルーハーツ聴きたくなった
育ち盛りの18歳!Kです( ^ω^ )✨
今日友達歌ってるの聴いてなつかしー!
ってなりましたね( *`ω´)


1000のバイオリンとか情熱の薔薇とかはもうおなじみやねぇ音譜
あとリンダリンダ!


そういえば、
映画のリンダリンダリンダ!には
ベボベのしおり様が出演してますね~
あと若き松山ケンイチも( ^ω^ )ビックリマーク
あの映画は面白いからみた方がいい!




今日は平凡な一日だったよ~
めっちゃ勉強に集中してて
いい効率でできたかな?

んで日本史課外の桜田門外の変を
勉強して終わりだーっ、て時に




The earthquake!!







びっくりだよあせる
嫌な汗描いたわ!
じゃなくてかいたわ!








みなさんご無事でしょうか?
我が家はハワイ沖に漂着しました。
嘘です。






まぁあんまり被害は大きくなかったけど、これからもないとは限らないんで気をつけて下さいねぇ






んじゃ今日はここまでー
ねるかぁ


バイバイ\(^o^)/

PS.
オタクが増えるの頷けるわ
っていう出来事があった!wwww