今日は卓球できて楽しかった\(^o^)/
栗林さんと試合してフルセット!
次は勝ーーーーーーーーーつ!←



いつになるかわからんけど(笑)





おおきい目標とか夢をもってて
それに全力で向き合える人に憧れるな
オイラは逃げてばっかりだ(笑)






とりあえず、大学うかって!
バイハ6買って!卓球して!
オリンピック選手でも目指すかっ!←








友達はいいなと思ったよ( ̄▽ ̄)
自分の価値観だからそれは違うって人もいるだろうけど。
俺はこれからも理由なく一緒にいて笑える関係がいいですな( ^ω^ )











ちょっとセンチなKくんでした(笑)








では、明日はテスト勉強地獄!
覚悟をきめましょー







バイバイ\(^o^)/

PS.
中津~
試合の結果報告よろー♪