だと言われて育ったんだもん\(^o^)/
ビバ☆ゆとり!笑
Kですっ💡



昨日の卓球のせいで筋肉痛
さらに酷くなった(笑)(笑)
でも、ぼかぁ筋肉痛嫌いじゃないのよ(^^)←



相馬高校では
只今絶賛テスト期間中です\(^o^)/
社会系の勉強しかしてないww
英語と数学が…。







誰か教えてよ(´・_・`)←







ももクロハマったかも!
しおりん(だっけ?)かわいいっす!笑
お目々の保養になりますドキドキ
みんなの妹って話だけど、ウチの妹があんなだったらなぁなんて考えてしまう私は兄失格ですね(^ω^)←
こういう題名の小説でも書こうかしら←





卓球したいよ(°_°)
ばちばち打ちたいよ( ´Д`)y━・~~
土曜日までお預けかぁあああぁあ…





photo:01


ウチのミーたん布団に
潜り込んでくる~ドキドキ
かわいいのォ~ラブラブ
僕のお嫁さんです←←









明日は勉強をしっかりしようと思う(笑)
テストで泣かないようにな(笑)







じゃねるー(( _ _ ))..zzzZZ






バイバイ\(^o^)/


PS.
風強えぇぇ(笑)
そして、映画をみたい。←