これのPVのゴッチかわゆす( ^ω^ )♡
タッタッ!Kですっ!


今日の朝起きたら全身筋肉痛よ(・・;)
特に足の裏www
ずっとねてたかったね←




今日はこれといってなにもないけど
今日も卓球できたねんアップ
まじテンション上がった(笑)(笑)
そしてモチベーションもっ!
明日もまたテスト勉強と受験勉強
頑張るでやんすよ( ^ω^ )!



今日の卓球の試合は~
自分の得点の仕方を考えさせられたなぁ
ラリーでの得点率は高いのだけど
やっぱり打たれた時のバック側のブロックが落ちちゃってたなぁ(・・;)
ラバーのせいにしたくはないんだけど、正直テナジーの時はブロック得意だったんだよなぁ←←



あとチキータからの展開を
強化する必要があるみたいやわわわ
( ´Д`)y━・~~







また次の土曜までおあずけだ( ^ω^ )








しょうへいもきててびっくりだたなひらめき電球







最近思ったんだけど…
ヲタクってどっからがヲタクなんだ?
ってゆー疑問w

あの何かを専門に研究とかしてはる
学者さんとかもヲタクって言っていいのでしょうか?笑







よくわかんない(笑)








明日は数学やる!









バイバイ\(^o^)/


PS.
ももクロは黄色い人が一番可愛いと
思います( ^ω^ )♡
まぁ総合的な一番はあおいさんだけどね♪