アド変したー!
でも、今日遅いから
明日みんなにおくろーっと( ^ω^ )(笑)





なんだかんだやっぱり大学って
大変だな💦
行かせてもらうってこと忘れてたあせる








んで、今日でふっきる!
んで明日からは素晴らしいキャンパスライフを夢にみて勉強に没頭するthe受験生になるひらめき電球



絶対受かるゾ!卓球するゾ!
頭良くなるゾ!可愛い彼女作るゾ!
おらーっ!かかってこいよ受験ッッッ!







落ち着こう(笑)







とりあえず寝る♪
明日から頑張ろう。







バイバイ\(^o^)/


PS.
俺実は友達大好きです( ^ω^ )ドキドキ
実は話しかけれてもらえると
すごい嬉しいんです( ^ω^ )ラブラブ
寂しがり屋なんで(笑)
もっと話しかけろこらーっ!←

だから、卒業までよろしく!
笑って卒業しよう!



あと森ちゃん家行きたい(笑)