マリーのための歌( ^ω^ )♡
今日も一日乗り切ったで!!





最近朝起きるの遅くなってきた叫び
前は早過ぎて困ってたけど←
明日は早くおきなきゃね。




今日の学校はRが二回連続で
大変だったよ>_<
あ、Rは英語のことよ^o^(笑
英語のことわざ勉強して~
先生のワケわからんゼスチャーみて~







ふっ…
くだらない時間だった…
↑受験生の言葉とは思えないね(*^o^*)w





あと、iPhoneのメールアカウントとかの
設定手伝った(・・;)
俺も前、同じ状況で困ったけど…
あの時はたぶん半日かかったんだよなw


今回は全然時間かかんなくて良かった。
デコメーラーの方は大丈夫だったかしら?笑





最後のLHRで、図工してる人達がいたw
完成途中のやつなら、見てもいいって
言うから見たけど
あれは貰ったら嬉しいだろなひらめき電球
いいね、羨ましい( ^ω^ )!!



実は全部見ちゃったんだけどねw
あの人もやはり女の子です♩笑
俺も早くあんな風に愛してくれる人
探そ~っとヒマワリ








そういえば!
photo:01

↑昨日買った!!






オススメの二冊だよ♩
モブサイコは裏サンデーの漫画で
Web上で連載されてますのよ!


んで、その裏サンデー。
コミック売れないとサイトが失くなっちゃうそうで…\(゜□゜)/
なんで口コミwww



てか、そんな裏事情ぬきに!
俺がいいたいのは…


「面白いから読め!」




やで!笑
極黒の方はカズミが可愛いですドキドキ
明るさの裏の顔が垣間見えて何と言うか…
業界用語で言う「萌える」…?笑


とにかくよんでみ!笑







テストが近いね(゜ρ゜)
数学とか数学とか数学とか科学とか
やべーんだが誰か助けて汗
受験使わない奴はとことん弱いあせる




頑張ろー(・・;)







卓球してー(笑)
笠原さんカッコよすぎだろ恋の矢
いや、かっこいいなぁ~


俺も人を魅了するような卓球したいな。
特に尊敬すんのはワルドナー!
なんつーかみてて楽しいアップ






あの人をみてると
無償に卓球したくなるな( ^ω^ )
卓球好きなんだなと思ったKくんでした♩




さてさて、
勉強しよーっと(・・;)







バイバイ\(^o^)/


PS.
おーい、更新したぞ~(笑)