今日は火曜日よ
Kです\(^o^)/アップ
今日も寒かったね~
明日も寒いのか~??





今日はなんか眠かったなぁ~んくもり
とくにRのときw
トランスフォーマー壊されるし←




受験でいない人達が
今日は沢山居たなぁ(°_°)
みなさんお疲れ様でし星








今日から二年生が修学旅行やて
いいなぁ~うらやましいなぁー









また行きたいのォ(・Д・)
卒業旅行行きたいな(笑)







七時間目は体育館で遊んだのw
バレーねww






今回も珍プレー続出で爆笑ひらめき電球
みんな面白いねー(^ω^)☆
ずっと遊んでたかったな~w





帰りは早くかえりたかったんだが
うちの母親が遭難したらしく
30分の道のり1時間半かけて
迎えきてもらって帰ったー(・・;)


たぶん俺の推理によると
忘れてたんだろな、と(笑)






たくっ、もっと大切にしろーっ!←



つか、ツルハで陽介くんに会ったで!
まじお久しゅうだったわクラッカー





てか今勉強しとるけど
センター英語って本当問題数多いな…
がんばりましか(ー ー;)




最近卓球したくてしょうがないんだが。
空いた時間とかに動画見ちゃうんだが。
誰か助けてww







つーわけで
バイバイ\(^o^)/


PS.
お馴染みの2人(笑)←

photo:01