こんばんわ~
Kさんですよー(^ω^)晴れ
ちなみに今日の相馬は雨のちくもり。






今日は朝早くから
バスに乗って登校\(^o^)/
実は相馬につくまでなつこと喋ってたクマ
ローソンのバイトはできませんw
つか、紺碧の夜にいい曲…♩





相馬のローソンで
とんぱ用のチロルチョコ買ったけど
案外恥ずかしいのね、あれ(°_°)w
朝から沢山は(笑)







センターまであと68日だそうで。
やばいなぁ、がんばろー(・・;)







とびだせどうぶつの森は欲しいっちゃ欲しいんだけど、めっちゃ欲しいってワケではないなぁ~
まず欲しいのが他に沢山あるし~
受験あるし~。。。






はやくおわれーーーーっ!







つか、低反発のマットレスほしい!
それで快眠を得たい(^^)ビックリマーク
だけど、高いねー。6万とかあんだけどww



どんだけねれるんだっ⁈
触れた瞬間夢へ連行されるくらいか叫び
欲しい目キラキラ







今日は政経、現文を中心にがんばる!
とりあえずやるしかない!




受験終わった人、お疲れ様^ ^
受験が近い人、がんばれ!
センター受ける人、頑張ろう!
一般受ける人、頑張ろう!






俺、がんばるよ( ^ω^ )!












さて、がんばるか~
これから受験の人は体調に気をつけてな
ご健闘をーーっ








バイバイ\(^o^)/



PS.
何か、何か一つだけでいいから
いいことおきないかなぁー。
BUMPのCD発売とか~