今日は一気に寒くなりやしたね叫び
そろそろ防寒具を装備したいと思う
Kです( ̄▽ ̄)✨



何度かわかんないけども(笑)
さみぃなw

なんかこれ以上寒くなんのかぁー
って憂鬱な自分と
でも案外寒いの好きだなー
なんて考えてるMな自分がいる( ̄Д ̄)




ちなみに好きな季節は冬と春だぜ☆←
誰得情報でしょ、これ(笑)






今日は自習が多くて
英語の勉強が充実してた!
ユメタンすげーなと今日思ったのは
自習の時間に復習した単語が
放課後課外の問題にそのまま沢山でてた!
だから、前より点数よいのだ(≧∇≦)







今日はあべーが受験しに出かけてったよー
忘れ物ないかなー、って言ってたから
山けん持ってったらって言ったけど
持ってってもしょうがないとw
ぼでーガードくらいには(・ω・)←


がんばりたまえひらめき電球






つーかみんな受かっていいのー
俺も早く受かって安心したいわぁドクロ
ディズニーランドとか羨ましいなぁ~







明日は模試だ!
とりあえず英語、日本史の分野の点数上げられるようにしなきゃ!!
明日の朝は日本史重点的にやろっと。
まだまだ足りないね、勉強が。






風強いよ~
みんな帰り気をつけろよー?
危ないからね(._.)


あと!
手洗い、うがいを習慣付ましょう!
習慣は英語でhabitだっけ?w
とりあえずまぁこの時期
風邪は引いてはならぬですよ^ ^



とくにっ!
推薦入試とか控えてる
そこのお前とお前とお前とあなた!
りょーかいできましたか( ̄^ ̄)?←
体に気をつけろよ。まったくむかっ





卒業近いなーと思ったよ
大切にできる思い出を一つでも
増やそうと思った(^ ^)
友達とたくさん話そう








とりあえず、目標ができたから
目指してがんばるd( ̄  ̄)
勉強、こころ!


この二つを変える。
昔なんかの本で読んだんだけど
「人の心を変えるのは難しいけど、自分の心は自分の想いしだいだ」と!
この言葉すきだな(^^)







天才になる。自分が好きな自分になる。
この二つ。人生の目標!!







具体的な目指すものはあるんだから
それに向かって精一杯やるしかねぇ!


(・∀・)<んだんだ、やるしがねぇ!
(・∀・)<頑張って、Kくん!
(・∀・)<キミならできる!



おお!みんなそう言ってくれるか!
ありがとう!がんばるぜ!









ってことで明日は模試!
がんばってきま!


おやすみ!


バイバイ\(^o^)/