昨日はいいことたくさんあったd( ̄  ̄)
まあまあハッピーなKです*\(^o^)/*




今日は朝早く起きて学校に行ったよ
本日は課外だったのです(・∀・)✨
政経はケアレスミス多かった(泣)
注意力散漫ですかw


日本史は長くてつかれたぁ~
俺はやっぱりわかりやすく時系列順に
年号覚えてたほうがやりやすいな^ ^





その後勉強してた(*_*)
英語は難しいね叫び




そんで、
しんやと卓球部に遊びに行った(°∀°)b
なんか疲れたwwww





そっからあるって帰った(・ω・)
夏休み前ぐらいからずっと一人
帰りだなーと思ったΣ(゚д゚lll)
誰かいないのかー?笑




音楽聴けるからいいんだけどね(^^)
ELLEの高架線を歩きながら聴いてると
PVと重なってるみたいで楽しいねん←



寂しいヤツです、はい( ̄▽ ̄)笑




その後、クラブいった!
ダブルス一回やった!
審判一回やった!
シングル一回やった!
まぁ今日は疲れてるのもあって
こんぐらいでいいかなと思った。



早く現役にもどりたい(。-_-。)







んで本日は!
相高サッカー部、お疲れ様です(^o^)☆
ゆっくり休んで^_^
相高女バスケ部初ベスト8おめでとう!
この調子でつぎも(・ω・)b



なんて書いてるけど
サッカー、バスケ共にこれみてる人
一人も居ないんですけどねww






面と向かうのは恥ずかしいんで
ここでねー(笑)







明日はガチベンだ( ̄▽ ̄)
ガチベンって何かって?
ガチで勉強する、略してガチベンだっ!







さて、今日はねるかな。




では、
バイバイ\(^o^)/


PS.
いままでずっと頑張ってきたところ
見てきたから…
明日も頑張ってほしいな
がんばれ

他人は何もできないから
歯がゆいですな(´・_・`)
俺も試合してー(笑)