こんばんわU・x・U
今日は寒かったねー雪の結晶
BUMPパーカー出動したったぞw



今日は元気なさそうに見えたかもしれないけど
つとめて元気だったよキラキラ
心配してくれた人ありがとう^ ^
そういう友達を大切にしなきゃなと
おもったd( ̄  ̄)





今日は模試なおししてたんだが
お、終わらん…。
つか間違えてるトコが鬼畜なぐらい
理解不能なんだがドクロ
核実験の回数で国名
なんか当てれんのかよ…。



がんばろ(・∀・)










部活動やってる三年生は
もう少しで終わりだねー ´д` ;
とにもかくにも頑張ってほしいです。





じゃ勉強しよかな
バイバイ\(^o^)/


笑えれば/ウルフルズ

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

答えのない毎日に ハハハと笑えれば