こんばんわ(・ω・)ノ
いいとこが一つもないKくんです!笑
わかってるからいいもんね(#`ε´#)←




今日は東高の練習試合に参加した!
相馬クラブ連合は精鋭揃いやた(^^)♪
まず女の子2人とやって、勝ちましたひらめき電球
2人ともカットマンやねんな。
しょっぱな死ぬかとオモタ∧( 'Θ' )∧



次はゆーご(°∀°)b
ぺろりと勝たせて頂きましたd( ̄  ̄)
まぁ腕はあげたがゲームの進め方だな。
んで、宮川*\(^o^)/*
勝たせていただきました^ ^☆
やっぱりバックの表の扱いは
むずかしそうだったなU・x・U


最後ざきやま(笑)
サーブながい!以上!笑







まあそれぞれに課題が残る
試合になったんじゃない?
現役生はもっと伸びてほしいな[みんな:01]





その後は、ともや先輩達と
幸楽苑でラーメンくった!
さひろの話とか濱名先生のはなしとかw
懐かしかったねぇ目





それから中津の家へ。
遊んでしまった(笑)
だからこれから勉強(´・_・`)







の前に休憩で、少しねます。
つかれたから!





そういえば今日の夜は
流星群が凄いらしいよキラキラ
願い事がかなうらしい(笑)
でも生憎、神様は信じてないんでw
本当に叶うんなら苦労しないよねww
アタマ良くなりたいとかね。




俺は凡人以下でいいところなどなく
人の気持ちも考えないような駄目人間だけども、それでもまだ生きてます。
時々生きてていいんかとおもうしw
明日からは相手の気持ち考えて行動します。
迷惑かけてゴメンナサイ(´・_・`)
もうしないから許してな。。






んじゃ寝ます^ ^




バイバイ\(^o^)/


PS.
起きたら模試なおし!