こんばんわ(・ω・)ノ
今日は模試でしたよ~💦



朝からイスに座って
机に向かってた(*_*)⚡
今日の出来はまぁまぁかなぁー
やっぱり記述は難しい、なんて
いってられないよね(´・_・`)


英語は前より単語がわかった!
国語は現代文は全部解けた(≧∇≦)
政経は忘れてることがたくさんあった叫び
日本史は毎日やることにする。。。




終わった後は体育館行ってきた!
今日は沢山人がいて盛り上がったなニコニコ
なんか楽しかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


ドライブ打てるようになった←
てか昔の勘がもどってきた(^^)♪
ラリー楽しめたな!







明日は相馬クラブチームが出動です!
東おじゃましますd( ̄  ̄)♪










今日は明日に備えて休みます*\(^o^)/*
今日もいい日だった[みんな:01]


バイバイ\(^o^)/