後悔してばっかです(´・_・`)
YUI姉さん好きですラブラブ
元気をありがとう[みんな:01]





今日はだらーんてなって
ぐわーんてなって
がーんてなって、ずーんとなって
ぐでーてなって、がんがんなって
しーんとなって、むくむくてなって
しゃきーんとなって、
べたーてなった一日だったd( ̄  ̄)←



退屈じゃない日ばかりでいいね。笑
今日はあんまり笑えなくて寂しいの(*_*)





今日の政経はまたもお話しで終わったw
いろいろ話してたけど
長く大切にしてくれる人がいい人って
わけじゃないよねー
そうでない人だっているしさ



なんか人の話を
そのまま呑めなくなってきた。
いろいろ考えてしまう。












頑張ろうd( ̄  ̄)
いつになったら胸が楽になるかね(笑)
でも、自分のせいだもの
仕方ない(・ω・)ノ
そんな時こそLet's laugh away!!
だね?笑










受験終わるまでがんばろ。
明日も模試!気合いいれて頑張ろう音譜








スマイルですな(^^)♡
バイバイ\(^o^)/