BUMP好きですなぁ(*_*)恋の矢
イノセントいいなぁ~(´・_・`)💛


今日は学校いったねん
なんかいろいろ大変だったな(笑)
とりあえず元気がでない(・ω・)
空元気ってこれのことねー


まぁ家に居るよりマシかな…
なんてねー(^^)







ワックスがけ手伝ったんだぜ!
実行委員会じゃないのにw
べちゃべちゃてかてかしてて
面白かったです[みんな:01]


その後英語の課外行こうと
したんだけど、断念しました(´・_・`)
ちょっと無理やね、あれはww






んで、卓球部に遊び行ったψ(`∇´)ψ
明日は練習試合とな!
俺も殴り込みたかったぜ(笑)
まぁとりあえず受験成功したら
本格的に練習するぞ~[みんな:02][みんな:03]



目標は~
どうしようかな~
国大出場?(なんの?ww






そういうことですw
目標はでっかくな星






てか、明日模試なんだと
休めると思ってた(;_;)
まぁ明日の模試を機に切り替えだな。
いろいろね^_^




人生の目標!
~どんなことも、どんな人も受け入れられる器になる~

これね!
イタイのは百も承知!笑
暖かく見守ってや(._.)☆


過去を笑い話にして酒が呑める
ハードボイルドなおじさまになりたい!




つことで、勉強しまっす(・ω・)b





バイバイ\(^o^)/




イノセント/BUMP OF CHICKEN

自分を嫌えば許される それは間違い
自意識が過剰 そもそも嫌えていない

誰の声か どうでもいい
言葉と音符があるだけ
ただ力になれるように
愛されなくとも
君の側に

君がどんな人でもいい
感情と心臓があるなら
いつか力になれるように
万全を期して
唄は側に

君の側に


みんなBUMP好きになってくれたら
嬉しいの\(^o^)/