テストから一段落したんで
今日から受験勉強再開するぞ~
つか、返されるテストが綺麗に
50からでないとゆー(笑)
良くも悪くもねww




今日は三連休明けだったから
久しぶりの学校に感じた(*_*)
でも、今日は早く終わったような気
がする(・ω・)ノ



あとバイオハザード5みたいです←
DVDで我慢します(;_;)
僕はネタバレになんて屈しません(泣)





そういえば芋煮会を
またやるそうです(=゚ω゚)ノ
俺らの班は焼きそば、焼肉
お好み焼き、マシュマロ焼きですよ[みんな:01]


とりあえずメニュー的に
楽しみにぬぁってきたぁぞ←
パクパク食べるよ!パクパク[みんな:02]







あー
早く受験終わらせたいね(・ω・)
終わらせて自由になりたい!笑










ま、頑張りますよ。
明日は朝早いぞ!
だから早めにねるんだ!






てことで今から勉強するよん(^^)
受かるようにね~







てか、岡本先生から返信きた!
感激だわ(;_;)!
お仕事頑張ってください!









ではでは!
アジカン聴いてから勉強します。







バイバイ\(^o^)/