おうよ!
まるで全震筋肉痛よ!笑
全ての筋肉が震えるようだぜ(*_*)←



この筋肉痛の原因は
昨日の試合です(・ω・)
久々過ぎて試合中も死にそうに
なりながら頑張りました!
体力がこんなにたりんとわwwww



一応下位リーグ三位です(´・_・`)
予想以上の大健闘でっせメラメラ
んで、沢山勉強になった!
あと自慢じゃないけど現役大学生に
かっちゃったもん[みんな:01]



今大会で自分に足りないと思ったのは
サーブ、ドライブのスピード、バックハンド技術、ラリーの耐性、台上技術、レシーブですかね。


受験終わったらがんばろっと♪






今日は中津ん家に遊びに行った~
最後の遊びや(´・_・`)


久しぶりのスマブラ、マリテニ
マリカーは楽しかった^ ^!





んで家に暗い中歩いて帰ったのよ
やはり10月ともなると暗くなるのはやいね💦


でも、最近暗がりでも
怖くないんだよね(・ω・)
いや、まじだかんね?笑←







んで、緊張しながらいろいろしてー
ちょっと疲れて今にいたります。








俺もしかしたら
寮生活になるかもです(*_*)
大学生になったらね。

正直、なんかすごくあこがれてたから
嬉しくもあったり(笑)
でも、かも、なんで(・ω・)ノ





でも、もしそうだったら
みんな遊びきてね^o^!
泊まりOKよ(=゚ω゚)ノ←





ま、先ずは受からんとな。←






ただ寮の決まりがどうなのか
わからんけども(*_*)








んじゃ、今日はここまで!








バイバイ\(^o^)/


PS.
photo:01

チーム相馬クラブ IN フォルテ