切ない日々が続く毎日です(笑)
でも今日はいいこと2コぐらい
あったからHAPPYやね!





今日はテスト(=゚ω゚)ノ
今後を深く考える機会が
訪れそうです←



まぁ何にしたって入試に
むけて頑張りたいんだけど、
テストが邪魔する(´・_・`)

なんてジレンマ!
あの勉強しなきゃならないのに
この勉強しなきゃならないてゆーね!








まぁぼちぼちがんばりますよん♪
今日は細美さんが南相馬にきているらしい~
今回も会いにいきたかったよ(;_;)


また次の機会にしてもらおう。










んで、作戦を練ってます。
なんのかって?んなの教えるかよ(笑)






きっと90%残念な結果よ(._.)←
でもね、それでも受け入れようと思うよ。
それが変われた証拠やねんな^_^







しかし!
ただ玉砕されにいくんじゃない!
ちゃんと作戦を練らなければ…







明日もテストがんばるか(´・_・`)
みんな応援してな。








バイバイ\(^o^)/