つかれた(T ^ T)
今日の客観的評価は60/100かな~
授業のあたりと家にかえってきたところが、減点の理由やなー\(^o^)/



つか今日はほんとにつかれた汗
いまうちの愛猫にくしゃみひっかけられたwww



レディに失礼だが…
くっせぇ(゚Ω゚;)!笑←


じゃなくて、つかれたよ
だから今日は勉強も沢山したから
ねるねー(笑)







なんだか慣れてきたことがあるんだが
嬉しいんだけどちょっと焦るんだよなー(; ̄O ̄)
困った!笑







明日もがんばるぞ!
今日も残念なことはあったけど
応援しなきゃーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
わがままいえんからな。






受験終わったら遊びたいなー
ま、ムリにとかじゃないけど


















わーん(ノω・、)
寂しいのォ~…
受験はやくおわれー!






よし、がんばろ。明日も!
魅力のある人間になろうー!





ではバイバイ\(^o^)/


photo:01

うちのくっさいレディ(笑)