こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ✨
Kくんですよ~(笑)
ちょっとご無沙汰っすね?



今日は何故か学校休みぃ~!
振替休日って言ってたけど
なんのだろか(^^)?





今日は部活しに学校に行ったんだけど
学校やってなかったぁΣ(・□・;)
今日に限って先輩達帰ってきてるってゆーのに(; ̄ェ ̄)






コーチさんもきた(;´Д`A笑







で、斎藤さんの手配で
新地の体育館で( ^ ^ )/□
沢山人きたね(=´∀`)人(´∀`=)







まあちょっとボロボロなダブルスだったけど、なんか勉強になった♪(´ε` )






その後斎藤さんにおくられて
また学校へ💦



そこから萌ピー待ちで2時間あせる
でも、またまた勉強になった(笑)
なんの勉強になったかは教えないw







んで、ジャスコ行った~(。-_-。)
途中の鈴木肉屋(巨人軍の鈴木選手の実家)で、騒いでたのは妹だったみたいです( ̄▽ ̄)笑


ジャスコでは萌がリュック買った[みんな:01]
使うかどうか迷ってたけど
俺は使っていいと思うけどね(#^.^#)


そして待望の昼飯の吉野家✨
やっぱりお新香うまかった🐴
満腹やったよ♪(´ε` )❤



その後は不本意ながらお家へダウン
帰りたくなかったな(; ̄O ̄)







バスの中でどこの東高生だかしらんが
ケータイで音楽ながしてたやついた~
中津川の教育が行き届いてない証拠だな( ´Д`)y━・~~




家について疲れてて
今にも倒れそうだったので
Tシャツ一枚、パンツ一枚で
ベッドに入って寝よーとした瞬間!







先輩から「練習こない?」








ワァオ(;´Д`A
ナイスタイミングデース(・・;)笑
もう測ったとしか思えないねww





今日の午前中の練習で考えた理論が
正しいか確かめたかったから
20分程仮眠していきましたよ!



知らない先輩が
ひとりいて新鮮だった♪(´ε` )
んで、私の理論はだいたい正解!
これはまた一歩強くなっちゃいましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱ普段の練習での気づきが
大切だねーひらめき電球







んで帰ってきて今にいたる(^^)
おれも明日休みだったら一緒に
ご飯行きたかったなぁ(´Д` )



まあ今度のエンドー杯の時
みんなで行こうって言ってみよ✨








そしてそして!
やっぱり今は春!
春といったら新しい出会い!
春ってのは脳科学的にも
恋に落ちやすいんだそうです!笑
トリビアですぜ(笑)
なんへぇ?←←



大学ライフ満喫中の先輩達は
出会ってますねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)
そういうの見てるとワクワクしちゃうw


T先輩頑張って欲しいなぁ(笑)
結婚式は呼んでもらうように
行ったから、俺は待つだけだねグッド!
楽しみぃ(@ ̄ρ ̄@)






女の子じやなくても大学行ったら
沢山友達欲しいよねぇ~♪(´ε` )
羨ましいぜぇー(°∀°)b






まあ明日先生との
面談で決めるとするか…







では今日はここまで!



バイバイ\(^o^)/






PS.
ブリジットは相変わらず可愛いな!