こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ✨
最近英語を頑張ろうとしてるKですアップ
最終的には字幕無しで洋画観てやんよ(=´∀`)人(´∀`=)←んw


さて今日は始業式と
着任式でありましたd(^_^o)
沢山の先生がたがお見えになられて
とりあえず恒例の校歌をみんなで
大声で歌いました音譜
久しぶりだから喉がw


その後は教室にもどりーの
副担任の発表!
湯澤先生の次は草野先生(^з^)-☆
あんまり関わりがなかったですけど
これからよろしくお願いしますビックリマーク



で、SHRやって部活へ!
今日は講堂が使えなかったので
アリーナへゆきますた(σ・∀・)σ
したら、さーちゃんとかしゅんくんとかが、バスケしてました(^O^)/



今日の部活はダブルス練習を
頑張りましたよメラメラ



団体戦で勝ち負けを分ける
重要な所です(゚o゚;;
他の学校はダブルスの練習がおろそかになりがちだから、練習して自身と技術をつけて行きたいと思いますビックリマーク


今はELLE聴きながら宿題やりながら
日記書いてました(^-^)/笑
スターフィッシュの「諦めないなら、焦ることはないさ」ってトコ好きだわ恋の矢

てか更新してない間に細美さんに
あったんですよラブラブ
生歌声はやべーっすよ(笑)


あっ
証拠ね↓↓
photo:01




テンションあがりすぎて
ビックリしましたー(^з^)-☆
握手もしてくれて、写真も撮ってくれて、サインもくれて…
並んでまってたら、細美さんが
「大変おまたせしました!」
だって(笑)
一言一言にオーラあるわ(゚o゚;;笑



いい思い出やで(^з^)-☆





次はBUMPメンバーだな[みんな:01]








さて明日は対面式だすー
また校歌ですね(笑)


まあがんばりましょか(^O^☆♪




じゃあちょっとグダったけど
今日はここまで!


バイバイ\(^o^)/