こんBUMP OF CHICKEN!
今日から6月だね~
 
 
今日から衣替えだったけど
寒いから学ラン着てった音符
男はほとんど自由だから
ラッキーだっクローバー
 
 
 
今日も学校楽しかったキラキラ
なんか親しく話せる人が
増えると凄く違うねkの日常~思い出の置き場所~-1b9e021fbe5ee4b668124b44b06ce29d.gif
 
 
あの人との出会い的な話
聞けたから良かったww
そういうとこに惹かれる人も
いるんだねえ~
なんか感心してしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
最近前の席の人
(わかる人はわかるよねw)と
かなり仲良くなってきたよ晴れ
なかなか面白い人だっキラキラ
アッキーになんか言われるけど
きにしなーい(笑)
 
 
 
そういうこと直に言われると
やっぱり照れるんよ(照)
 
 
 
 
 
そういや!
陸上部の人達が帰ってきた!
けんごからお土産に
ゴーカイジャーのチョコ
貰ったww
どこでも買えるだろ!w
って叫んだのはオレです←
 
 
 
明日は寺やん帰ってくる音符
お土産が楽しみだ(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
 
部活はいろいろ頑張った∀
あと2日。がんばりやすキラキラ
あ、なんか気にならなく
なってきたよ(笑)
 
 
 
 
帰りはとんぱとウチの車で
帰ったんだ(^^)
ツルハによったんだ。
友達とツルハは初めて
だったなw
 
 
 
 
仮設に遊び行くからね∀*
 
 
 
 
 
今は家で音楽聴いてる~
そーいえばごうくんに
RADのCD貸したんだ!
あれで好きになれたら
ガチではまるなww
 
 
 
 
さて
明日は木曜日!
最初から体育音符
晴れたらいいな^^*
 
 
 
でわ
Bye-byeキラキラ
 
 
 
PS.
あおいさん可愛いすぐるドキドキ