じゃんじゃか!
じゃんじゃかですヨ(笑)
あの飴の名前は詐欺だろw
 
 
今日は寝坊したから
学校におくってもらった(^^)♪
朝からBLUE HEARTSと
チャットモンチー!
えっちゃんの声やばいkの日常~思い出の置き場所~-1b9e021fbe5ee4b668124b44b06ce29d.gif
 
 
今日はあんまり自分の席
から動かなかったww
いろいろめんどいからね←
でも、楽しかったんだなキラキラ
もっとみんなと仲良う
なりたいわあラブラブ
 
 
 
いくちゃんおもろいわww
ビスケット少年ですって(笑)
確かにビスケット好きだがkの日常~思い出の置き場所~-4cTpB2_70.gif
 
 
 
 
今日ずっと喋ってたな(笑)
萌Pに鶴の折り方教えて
もらった音符
たぶんもう忘れたww
 
 
 
 
 
今日は生徒会の選挙だった目キラキラ
演説面白い人いたわww
まあ正直喋ってて聞いて
ないけど←
 
 
みさきちゃん
いいキャラしてるわww
二組面白くていいクラスだ音符
 
 
 
 
 
ガムおじさんに
ホワイトトリュフ貰ったkの日常~思い出の置き場所~-ファイル0017.gif
あはは!おいしかったーっ!
なかけんくんには
お世話になってます∀*
 
 
 
もらってばっかりだから
明日は何かもってこ~
ビスケット食べたいkの日常~思い出の置き場所~-emojiD_07_253.gif
 
 
 
 
部活はなんか流れで
ダブルスで遊んでたww
時間無くなってきてて焦って
ちゃんと練習したよ(笑)
でも、ああいう雰囲気からの
練習っていいかもねkの日常~思い出の置き場所~-image0054.gif
 
 
 
 
 
あと少しで県大だあー
たーちと馬鹿できんのも
あとちょっと汗
迷惑なんてかけられん雷
勝たんまでも負けん!←え
 
 
 
 
まあ
その前にたーち引退まで
楽しみますかっ!
あと少しの練習も
頑張らなきゃね^^*
 
 
 
 
最近なんか部活中に
違和感を感じる。。
んー、湿気かな~?
 
 
 
 
 
 
帰りにヨークで
ゆーさくに奢って貰ったキラキラ
なんかすまんな(笑)
 
 
 
ごうくんは勉強してる
らしいなあ
やばいね、先輩としての
面目つっーやつ?ww
 
 
 
 
 
 
明日は水曜日!
そして6月!
アーンド衣替え!
明日は一週間の折り返し
地点だけども
6月の始めと思って
切り替えていこーう!
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまで
 
 
 
明日もあんなこと忘れる
くらい楽しい日になれば
いいなあ音符
 
 
Bye-byeキラキラ
 
 
PS.
んー?みゆ?ゆみ?
どっちがどっちだっけ?笑