今日は全体的に
ついてない1日だったД
もうやばいハートブレイク
 
 
 
今日は火曜日!
まだ火曜日だぜ(笑)
まいっちまう←
 
 
 
なんだか今日は
沢山やらかしてしまった雷
あんなことやこんなことkの日常~思い出の置き場所~-吉田くん.gif
先ず弁当を床に食べさせた
っていう行為が
もう自殺行為だったよね(ToT)
 
 
 
お金ないのに
仕方な~く購買でパン買った。
足りないよー(笑)
 
 
 
LHRの時間は
研修生達のQ&Aタイム!w
なぜか古典の先生も入ってたし
 
 
齢が一人だけちゃうやろって雷
そして予想以上に
盛り上がらなかったとゆーww
 
 
 
生物の研修生の人面白かった音符
 
 
 
 
 
 
さて
明日は楽しみだっ!
まあ楽しみな理由はですねー
僕の憧れの元プロ卓球選手が
我が相馬高校に来て
くれるんです!
 
 
 
マジ楽しみ!
興味ない人はないんだろうけど
俺はやばいねkの日常~思い出の置き場所~-ファイル0014.gif
 
 
あ・こ・が・れ・ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サインもらうぞ!
なんか新地や東にも
行くみたいだからねキラキラ
新地ではとくに有村先輩がね
 
 
 
 
この震災で卓球が
好きだった人が沢山
傷ついたってこと
知ってほしいなあ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張して腹痛いハートブレイク
たぶん試合よりきてる(笑)
つか試合は緊張しないしw
 
 
 
少なくとも握手は
してもらうぜよ音符
パワー吸い取ってきます∀←
 
 
 
 
 
さて今日は疲れたんで
この辺でキラキラ
 
 
Bye-bye音符
 
 
PS.
新地のセブンで
ホイップあんぱん復活してたラブラブ