おはようなぎぃkの日常~思い出の置き場所~-1b9e021fbe5ee4b668124b44b06ce29d.gif
Kですキラキラ
 
 
いや別に起きて
この時間てワケじゃ
ないんですけども(笑)
 
 
 
 
昨日は朝
学校でケータイで録画した
すぽるとを友達とみたあキラキラ
うおおおお!相高だっ!
ってなったね、やっぱり(笑)
 
 
 
昨日の夜ねー
うちのおかんと
けんくん探してたんだけど
隅の方にチラッとしか
映ってなくて
爆笑しちゃいましたww
 
 
 
 
 
朝けんくんに
何お前一石を投じたとか
ブログに書いてんだよ!
って怒られたkの日常~思い出の置き場所~-image0001.gifkの日常~思い出の置き場所~-emojiD_07_253.gif
 
 
 
てかね!
やっぱりあの集合してた時
けんくんいないんだよ(笑)
俺の目は正しかった目キラキラ
 
 
 
 
 
萌ぴーにBUMPの曲
いいよねーって言われた!
BUMP好きが沢山でてくるぞ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったくナイジェリアからの
帰国子女め雷
(ホントの
帰国子女じゃないですww)
 
何なにナニ?
間違ってすいませんって
言っちゃったって(笑)
あっちは、
せめてごめんって言って
欲しかったってよハートブレイク
 
 
 
 
 
 
古典の授業は
2人別の部屋に連行
されてったww
いやあ、つまんないね(笑)
あの授業雷雷
 
 
 
 
もう少しで俺も
連行されるトコだったよあせる
俺はうるさくないけど
反抗的らしいです
そんなつもりないんだけどね←
 
 
 
 
部活はいつも通り
頑張ったよー
腰が痛くて痛くて(笑)
歳なのかな?笑←
 
 
 
 
 
今日はね~
新地高で練習試合やてキラキラ
まあぼちぼち頑張らなな音符
相馬高校のあの2人が
どう成長するかが
来年のカギだね~
がんばろーか∀*
 
 
 
 
 
家に帰ってきて飯食べた後
すぐに就寝したんですキラキラ
ガチ寝のつもりじゃ
なかったけどkの日常~思い出の置き場所~-4cTpB2_70.gif
 
 
 
12時頃におきて
いろいろしてましたあキラキラ
ホントELLEGARDENやばいドキドキ
 
 
 
もう明るくなって
きたんだけどww
時間って過ぎるの早いねハートブレイク
 
 
 
 
 
さて今日は
午前中暇なのねん。
誰か遊ぼー(笑)
ナカツくんにふられたから
遊ぶ場所ないスけどねキラキラ
いいや、勝手に行こ←
 
 
 
それじゃ
もう一眠りしますぐぅぐぅ
 
 
おやすみー
 
 
 
 
PS.
ウチの母ちゃんって
美人さんなの?笑