どもkの日常~思い出の置き場所~-1b9e021fbe5ee4b668124b44b06ce29d.gif
最近自分が成長したなぁ
と感じるKですkの日常~思い出の置き場所~-200911030938080001.gif
いろいろね、いろいろ(笑)←
 
 
 
 
今日の朝は
中津に仕返しでバスには
乗らんで学校行ってやったw
 
 
でも多分あいつも
乗ってねぇな雷
 
 
 
 
 
なんかね
最近眠くて我慢できなくて
ノートとらないで
寝ちゃうんよね(笑)
明日はしっかりしようかキラキラ
 
 
 
今日から一年生は校歌練Д
頭だしないと思ったら
男子だけあるみたいやねひらめき電球
 
 
 
 
 
みんな!
ごめんなさい!爆←
 
 
 
 
 
 
まぁ一年生頑張ってる間に
僕はCD買ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あはドキドキ
smile~
隠しトラックないんだねД
ちょっち残念(^^;)
 
 
 
今smileなうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん。
とりあえず日々笑いましょか∀
心の場所を忘れた時は
鏡の中に探しにいこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は水曜日。
なんだかぁなんだかぁ
部活やりたいよー
校歌練はよ終われー
講堂かえせー
 
 
 
とりあえず
一年生ガンバレww
 
 
 
 
 
では今日はここまでー
Bye-bye晴れ