どもKですkの日常~思い出の置き場所~-1b9e021fbe5ee4b668124b44b06ce29d.gif
昨日は疲れてて
しかもDVDみてたんで
サボりました(笑)
 
 
んでわ
昨日のことキラキラ
昨日は先輩達と地元復興のため
ボランティアしたkの日常~思い出の置き場所~-ファイル0018.gif
受付でともや先輩
トラブったけど
まぁ問題ありませんでした(笑)
 
 
 
そしてボランティアの内容は
●ひろさんの家周辺の
瓦礫撤去kの日常~思い出の置き場所~-200911030938080001.gif
みんなで頑張ったヨあせる
リーダーの人なんか
頼りになって良かったなぁキラキラ
ボランティアの人達は
俺が年下とか言うのは
関係なく敬語だったひらめき電球
なんか1人の人てして
見られてるみたいで
嬉しかったな(笑)←
 
 
坊主の人が
むなかた先生に似てて
ビックリしたキラキラ
むっちゃ親近感ドキドキ
あの先生は今
何してるんだろか…
無事だといいなД
 
 
 
 
 
瓦礫撤去中の先輩方は
頼りになりましたっ(^^)♪
一輪車動かしたの最後
だけってゆー(笑)
先輩お疲れ様したッ
(`∇´ゞ←
 
 
 
 
お昼の炊き出しは
豚汁とおにぎりと漬け物ドキドキ
豚汁のレベル高すぎでしょ(笑)
おかわりしてしまったkの日常~思い出の置き場所~-4cTpB2_70.gif
 
 
 
午後4時くらいまで頑張って
ある人待ってましたねキラキラ
その人にサヨナラしてから
小幡先輩の家へ晴れ
何気初めて(笑)
 
 
 
 
気づいたらずっと
スマブラやってたww
麻雀教えてもらうつもり
だったんだけどね←
楽しかったけど(笑)
 
 
 
渡辺先輩もいたらもっと
楽しかったんにДハートブレイク
 
 
 
 
 
そんで智也先輩の車で
家までおくってもらったよドキドキ
 
あざっす!
また次お願いします←
 
 
 
 
 
部屋についたら
『アヒルと鴨の
   コインロッカー』みた!
なんかやっぱりあのお話は
切ないとゆーか、なんとゆーか
不思議な気持ちになるよね。
ハッピーエンドでは
ないんだろうけど
清々しいような。
でもやっぱり少し
モヤッとしたり…
なんなんだかね(笑)
 
 
 
感動したわ汗
 
 
 
 
 
 
 
で、
その後寝てしまったとゆー
まぁしゃーないしゃーない(笑)
疲れてたんですな汗
 
 
 
 
では昨日のことでした晴れ
次のDVDみたらまた更新
します(笑)←
 
 
See youキラキラ
 
 
 
PS.
ちょい肌焼けたなぁ雷