こんばんわkの日常~思い出の置き場所~-ファイル0017.gif
今日は1日家にいました!
 
昨日はいろいろ誤解が
あったよーで(笑)
Nは本当に情報伝達下手だろ雷
ま、いいけどーっ(笑)
 
 
 
 
 
今日は沢山寝たキラキラ
たーち先輩からBBQの
お誘いがあったんだけど
とんぱと遊ぶ気満々だったんで
断っちったkの日常~思い出の置き場所~-吉田くん.gif
そんでとんぱにメールしたらぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…まぁ
しゃーないわ汗
また誘うよー
 
 
 
 
 
 
NもBBQだってさー
インドア派が!←
 
 
 
 
んで
だーらだらしてたよ
したら親戚の人達集合(笑)
お菓子だしたり、食器洗ったり
大変だったぁあせる
酔っ払ってもうグダグダだしww
歌は歌いだすし
飲み物こぼして気づかないし汗
まぁ大変ですたkの日常~思い出の置き場所~-ファイル0024.gif
 
 
 
 
 
めっさ疲れたkの日常~思い出の置き場所~-リトルグリーンメン.gif
千円もらったからいいけどドキドキ
おばさん家にくるたび
お金握らせるんだけど(笑)
遠慮するといつも千円札
破れるから←
貰うんだよねД
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校だあ
明日も休みにすりゃ
いいのにさっ
まぁ頑張ろーかkの日常~思い出の置き場所~-emojiD_07_253.gif
 
 
 
 
てかぼやっとした
夢をみつけたかも?
楽しそうだなと(笑)
 
とりあえずメンチカツだなkの日常~思い出の置き場所~-200911030938080001.gif
 
 
 
 
今日は
つまんないけど
ここまでー
 
 
 
見てくれた人
ありがとキラキラ
 
 
 
 
Bye-bye音符
 
PS.
肉くいてーっ!!←