こんばんぷキラキラ
kさんですぜkの日常~夢見月に何思ふ~-200901090253030001.gif
 
 
 
なんだか現在腹痛中雷
なんだこれわあせる
う~、痛いよぉkの日常~夢見月に何思ふ~-glam2-34-163767-749d3c62eeo.gif
help雷
 
 
 
 
今日は午前中にお勉強して
午後に卓球キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の予定でしたが雷
破損したメガネが直らず
午後のクラブお休みして
世界史のお勉強してたキラキラ
 
 
 
スターリンはひどいやつだな雷
歴史は繰り返すって言うけど
それは一番やっちゃ駄目やね
 
 
 
学べないなんて
人間に生まれてきたのが
もったいないあせる
 
 
 
てか今日
雪すごかった音符
雪ダルマ作ろうかなぁ
とか考えてたけど
結局寝てしまった←
 
 
 
 
7時から念願の卓球キラキラ
メガネなしのkさんは
新鮮だったろうパー
 
 
 
 
バレンタインが近づいてきて
うちの妹も作ってますよ。
 
毎回毎回この時期
作ってる間ギャーギャー
うるさいむかっ
 
 
 
 
 
 
 
しかも失敗したらしい(笑)
なんか使う予定の卵が
温泉卵だったらしいww
まぢウケるww
 
 
 
 
あぁ
腹痛い雷
多分さっきのクッキーを
つまみ食いした罰だなあせる
ごめんなさい~
 
 
 
 
 
 
あぁ痛い
嵐にしやがれ面白い
猫可愛い
アイス食べたい
勉強しなきゃ
ゲームしたい
勉強しなきゃ
進級したい
あぁ、何しよ~かなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ!
そうじゃない雷
勉強しなきゃ!!!
Σ(°□°;)
 
 
 
 
 
てなわけで
kの日常~夢見月に何思ふ~-ファイル0014.gifBye-byekの日常~夢見月に何思ふ~-ファイル0013.gif
 
PS.
エーコとビビのデコメ可愛いハート