こんBUMP OF CHICKEN音符
kでーすパー
 
 
いやぁ眠いっすなぁ~
今日はBUMP LOCKS聴けるか
怪しいぞあせる
 
 
 
本日は電車で登校kの日常~夢見月に何思ふ~-リトルグリーンメン.gif
今日のダマ(友達の徒名)は
異常だったkの日常~夢見月に何思ふ~-200911030938080001.gif
電車の中で気持ち悪いって
言ったと思ったら
真冬なのに汗だく!
めっちゃ垂れてた雷
それでも学校に行ったアイツ‥
すげーなww
 
 
さっき帰りに
一緒の電車で帰ったケド
元気だった(笑)
何にせよ良かった良かったkの日常~夢見月に何思ふ~-200901090253030001.gif
 
 
 
 
今日は
なんだか笑った1日だったなkの日常~夢見月に何思ふ~-4cTpB2_70.gif
あ、思い出し笑いww
 
 
 
んで部活~
今日は部室に敷くカーペット
(先輩のおかねハート)買った音符
 
部室に敷いて気付いた。
 
 
ちっせッ!笑
 
 
 
なんか中途半端ww
ウケたぁww
 
 
そんでなんだかんだして
部活終了-音符
 
 
 
帰りは7時電でアップ
帰るの早いって素敵キラキラ
 
 
 
 
 
 
んで
今はいろいろ考え中~
いわざるべきか、
いうべきか、
 
 
いえば言ったで
俺も傷つくし、
いわなかったら
いわなかったで
ずっとあの人達は
険悪なままだし。
 
 
 
うん。
やっぱり優しさって
探しても見つかんない。
何にしても、
とってつけたような理由だけ。
 
 
 
あう~
辛いっす(ToT)
‥‥頑張ろ。
 
 
 
ワケわかんなくてすんませんダウン
 
 
 
 
あっ!
さっきyasuさんCMで見たっキラキラ
格好良かったなぁアップ
 
 
 
 
さて、
冬休みの宿題やりますw
 
 
Bye-byeキラキラ