はいはい!
こんばんはkです音符
今日は朝から雪降ってたキラキラ
どっさりどっさりkの日常-image0054.gif
テンション上がったわぁ音符
 
 
本日10時に起床kの日常-200901090253030001.gif
んでガンダム00
久しぶりに見たキラキラ
 
 
 
そっからプーさんがお家へkの日常-春日.gif
2時間くらいだべった音符
その時に昼飯食べよ-と
レンジで冷や飯をチンkの日常-11__Njk0ZjFiNjdiZjlhY2NiNDhjZjNm.gif
ってして美味しく食べようと
思ってたら、、、
 
 
kの日常-110109_1337~01.jpgわかります?
上の部分の黒いとこ。
焦げたんスよ雷
今までにないことだから
びっくりしましたヨkの日常-200911030938080001.gif
 
 
プーさんとそれ見て大爆笑kの日常-emojiD_07_253.gif
ちょーウケたww
 
 
その後N津川にいろいろしたw
非通知ってああやって
かけるんだねww
 
 
 
その後に歩きでクラブへ
雪がすごかったw
予想以上にww
 
kの日常-110109_1457~01.jpgもっと降れーkの日常-200911030938080001.gif
とか言ったケド
体育館まで案外遠くて
大変でした(゜▽゜)ふへっ音符
 
 
 
あっ!
B面キョウヒョウ
なかなか良いキラキラ
今日は楽しかったぜ音符
 
 
 
帰りは伊佐美さんに
送ってもらったkの日常-200911030938080001.gif
帰り遅くなるのに
わざわざどーもデスkの日常-eoxkhgnt10640810.gifkの日常-image0445.gif
 
 
 
んで今はコタツに入って
ぼーっとしてた…
 
 
 
んー
いろいろ悩みは尽きませんなあせる
めんどくさいことばっかり…
見たくないモンをみちゃうし
ききたくないモンしか
きこえないし
やりたくないことばっかりだし
 
 
なんもなければいいのにな~
あ~ワケ分からんダウン
 
 
 
よし!
切り替え切り替え音符
 
 
んでわ
宿題やりますダウン
 
 
 
 
Bye-byekの日常-リトルグリーンメン.gif