どもどもkでございますkの日常-200911030938080001.gif
昨日の更新での皆さんからの
コメント暖かくて
なんかきゅんってなりましたw
 
 
ああ~
キモ俺kの日常-emojiD_07_253.gif
 
 
 
今日は1日卓球三昧だったw
午前中の部活は
寒さが容赦なかった雷
 
 
先輩が一生懸命
卓球部の紹介文かいてたw
今年の一年生は
どんなヤツ入ってくるのかな~
 
楽しみの一つだわkの日常-200911030938080001.gif
 
 
 
 
午後から
遊ぶ予定だったのにあせる
プーさんからメール来ぃへん雷
 
 
だから爆睡(゜∇゜キラキラ)笑
その後クラブに行った音符
眠い顔してたら
お馴染みN津川に
「なんかk元気なくね?」と
ちょっと心見透かされた気分w
 
 
低学年の子たちの
N津川ネタの爆笑率高い
っつーことが発覚kの日常-200911030938080001.gif
 
 
 
その後一度帰宅音符
うちの母親お手製ハンバーグが
鋼鉄かってくらい固かったkの日常-リトルグリーンメン.gif
どーやったらあんななんねんw
 
 
なんとか食べた後に
また練習しにlet's goしたキラキラ
 
 
いや~
ダブルス超楽しい音符
ずっとやってたいw
 
 
先輩からもらった林檎
なかなかだったな~
真っ黄々だったケド‥
 
 
明日は寝たいの~
勉強せなあかんしな~
 
 
 
てか今気づいたのですが!
受験シーズン
真っ最中なんスね!!
うーん、受験生かぁ-
 
 
一応先輩じゃん!俺!!笑
言えることなんもね~
 
 
 
受験生の皆さ~ん
勉強がんばれ~!
 
 
 
てことで
オイラは宿題やりますあせる
 
 
 
Bye-byeパー