☆1~7読んでないかたはそちらからどうぞ!



もうだいたい書いたけどもう少し紹介します!



これもMCかな…??
てか最後の藤くんの言葉!!!!



あんまり覚えてないんだけどでも確かにたくさんありがとうを伝えてくれました。



「今日は本当にどうもありがとう。次いつこれるかほんとわからないんですけど、俺ら音楽やってますから。なんでよかったらたまに俺らの曲聴いてください。また来てください。今日は本当にどうもありがとう!!おやすみ!!!」藤くん



こんな感じの事をいって手を降ってステージから降りていきました。



笑顔でね。



だいたいメンバーが話していたことはこれくらいです。



…たぶん。
ほんと興奮してて覚えてないんですけど。



かなりメンバーが言ったことをアレンジしちゃってる部分もあると思うんですけど、似た内容をいってたので許してください;;



ここからは札幌公演で印象に残ったことを紹介していきます☆



>>藤くんが結構歌詞を間違えました…(笑)



わたしが気づいただけでも4曲はあるし、3曲は藤くん自身も間違ったことに気づいてて、



「俺、歌詞間違ってないからね!!」藤くん



って強がってました(笑)可愛い///



ほんと車輪はにゃーにゃー唄ったしね!!笑



藤くんの頭に猫耳が見えた(゜゜)!!!!←



ほんと…またにゃーにゃーいってね!!笑



>>藤くんがちょー笑顔だった



…たぶんこれを読んでいる何人かがこいつ藤くんしか見てなかったのかよ!?って思ったと思いますが、そんなことないっすよ(笑)



…でも主的には頑張って藤くん見てた…( ・・ )←



なんかの曲でですね、ふとスクリーンみたらめっちゃ藤くんが歯だして笑ってたんですよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



わたし周りで1人
「可愛い、やばいっやばいっやばいやばい!!!!!」ってタオルを口に持ってきてピョンピョン泣いてました←



いやー
ほんとかっこよすぎてずるいいいいい(涙)



しかも可愛いしもうわたし…



辛い域まで入りました。←



いや、ほんとかっこいい(;´д`)
お母さんと弟にみしてやりたかったぜ~(´`)←



あと藤くんかっこいいいわれすぎて照れちゃった///



かわいすぎやろー(〃Д〃)!!!!



「えっ?恥ずかしいよっ(照)」藤くん



わたしを殺す気ですか!?←



でもかっこいいのは事実なんだよ。
BUMPはみんなかっこいい。



わたし誰でもBUMPなら付き合えるよ!
みんなタイプだから!



…余談すみません(笑)



>>ちゃまがはだけました(笑)



メンバーさ、めっちゃ近くまできてみんなにタッチしてくれたり水かけてくれたりピックなげたりいろいろしてくれてたんだよね!



わたしの方一回も来なかったけど(;´д`)



1と2だけで3は一切来なかった(;_;)



ちょっとショックだったけどライブこれただけで嬉しかったから満足( ^^ )!



んで最後にちゃまがTシャツ脱いで投げたのッ!!!!!



女子の皆さん
絶叫した人多数←



わたしもきゃあああああって(笑)



アイドルかって反省したけどさ…(´・ω・`)



かっこよかった///



それに続いて藤くんも脱ごうとしたけどすぐに手を降って照れながら



「俺は脱がねーよ!!笑」藤くん



「脱げよッ!!!」わたし



え、今めっちゃ期待してたのに…!!!!
脱いでよ!!!!←



…変態じゃんかね、わたし(笑)



わたしBUMPを見てるときの目ほんといっちゃってたと思います←



まぁ藤くんが本当に脱いでたら救急車乗らなきゃいけなかったと思うからよかったのかなw



もうテンションあがっちゃった…( ・∀・ )笑



>>めちゃくちゃ話してくれた!!



お話をめっちゃしてくれた印象あります!!



話さないとこでも話してくれてね♪



すごく嬉しかったし、面白かった( ^^ )!



>>秀ちゃんの手に…



あの、秀ちゃんの手ににこちゃんマークみたいなのが書かれてたんですけど…



なんですかね、あれ(笑)



めっちゃにこちゃんマークに見えた…w



気づいたとき笑っちゃった(笑)



>>ヒロが話しているときやたら右腕を擦ってた!!(笑)



痒かったのかな??笑



ずっと擦ってた(*・ω・*)!!笑



なんかひとつひとつの行動がとりあえずかわいかった!!(笑)



わたし一番ヒロが衝撃的でした、今回のライブで!!!!



みんな思っていた以上にかっこよかったんだけど、わたしの方に一番関わってくれたのはヒロで…



ライブ終わってから
増川弘明って書いたり
ヒロの声聴いたり思い出すだけで恋してる気分に陥っております(笑)



あらら、わたしダメな子←



>>みんなで写真



ライブの後半でだったかアンコールだったか忘れたけどちゃまがみんなをカメラで撮ってくれたんです!!!



だからチャマは写ってないんだけど…( ;; )



チャマが「いえ~い!!」っていったら



みんなで「いえーい!!!」



パシャッ!!みたいな(笑)



二回撮ったよ♪



わたしWピース(笑)



この写真は最後に“GOOD LUCK”と文字が出てきてスクリーンに映し出されました。



すんごく素敵な写真でした。



ヒロが異常にかっこよすぎた///(笑)



てかやっぱBUMPはみんなかっこいい(´・ω・`)///



年の差なんか関係ないよね!!



ほんとみんないい顔してたよ!
藤くんもいってたけどね☆



あの写真欲しかった…笑



>>札幌公演をまとめると



すごくいいライブでした、本当に。



なによりマナーが一番よかったと思います。



みんな暖かい人ばかりで本当に楽しめました。



アンコールでは誰もアンコールコールすることなく、みんなでsupernovaを気持ちよく唄えました。



ゴミもほとんどなくて素晴らしいライブでした!!!!



メンバーもすごく幸せそうでよかった…♪



札幌公演に参戦できて嬉しく思います◎!



また絶対いきたい。
絶対行くから!!!!



いくつかの公演はもう終わってしまいましたが、まだまだ3分の2は残ってます。



マナーは必ず守りいいライブになることを願っています!!



ライブ行ったらねますますBUMP大好きなりますね(笑)



もうBUMPいれば生きてける…(笑)



BUMPにたくさんありがとう伝えられてよかった。



そしてまたBUMPから生きる力貰いました。



頑張って生きていこうと思います。



本当にありがとう、BUMP OF CHICKEN。



わたしの一番
BUMP OF CHICKEN.



次からはわたしがBUMPにプレゼントしたものを公開します◎!