どうも、まな☆めろです!
 
 
 
わたしは昨日待ちに待ったBUMPのライブに行ってきました。
 
 
 
幸せすぎた。たくさん泣いたし笑った。大好きすぎて困る~( ;; )
 
 
 
もう盛り上がりすぎて楽しすぎて記憶が曖昧だから違う部分あるかと思いますが…
 
あ、もちろんもっぱらネタバレします(笑)
 
 
 
わたしの話もちょいちょい挟みますがよかったら読んでいってください☆
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
わたしは学校と部活があったので会場の30分前につきました。(←曖昧)
 
 
 
急いだらケータイ忘れて死ぬかと思った( ;; )
 
 
 
あ、無事に今戻ってきてますよ(´ー`)!
 
 
 
してお母さんに頼んでいたグッツもらい着替えスタッフに振り回されやっと並ぶとこに到着!
 
 
 
すごい人でビックリ(゜゜;)!
 
 
でもドームしか経験無いわたしは会場は狭くて少なかったです(笑)
 
 
 
友達と無事に合流し会場に入りました!
 
 
 
わたしはB3の217番だったからね、ちょいB3の中では後ろで前の人がデカイ人ばかりでショック…(´;ω;`)
 
 
 
まぁ見えなくても聴ければいいんだとね!!!!!!
 
 
 
始まる前はボレロかかってたよ!
 
 
 
わたし吹部なんですけどね、ちょうどライブ前の部活でボレロやることになってたから運命感じたよねー///←
 
 
 
んでアナウンスはいるごとに緊張で胸が苦しくなって腹痛いし具合悪いしトイレ行きたいしやばかった(笑)
 
 
 
したら急にドラムの音が?(゜Д゜)!!!!
 
 
 
 
もう既に鳥肌!!!!!目から汗!!!!←
 
 
 
叫びました。すみません。ほんとすみません。口から声が勝手に。
 
 
 
んで二回目のアナウンスが終わってボレロがだんだん大きくなって終わったら証明が落ちて…!!!!!!!
 
 
 
やばばばばばいよ~( ;∀;)!!!!
 
 
 
んで左側の青の証明がついて
 
 
 
映像が始まりました。
 
 
 
GOLD GLIDER。北海道でついに開幕。
 
 
 
映像はFFっぽいなと思いました!零式であーゆーシーンありますよね??
 
 
 
感動!そしてワクワクッ!!テンションMAX(゜∀゜)!!!!
 
 
映像が終わったらドラムから秀ちゃんのシークレット!!!!!!!!
 
 
 
秀ちゃあああああん( ;∀; )!!!!!!!!!!
 
 
 
次は確かベース(興奮しすぎて曖昧です。)
チャマのシルエット!!!!
 
 
 
ちゃまああああああ( ;∀; )!!!!!!
 
 
 
次ギターたちで
ヒロだった気が…
 
 
 
ヒロおおおおおおおおおお( ;∀; )!!!!!!
なまら近いや~ん( ;∀; )!!!
 
 
 
わたくしヒロ席でした\(^o^)/
 
 
 
最後は藤くん!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
ごめん、シークレットだけで失神しそうだった←
 
 
 
やっ…やばばばばばいよ( ;∀; )!!
 
 
 
わたし涙がじょろじょろ~(泣)
 
 
 
『ふえっ、やばいやばいやばはははあい…(涙)』ってぴょんぴょん!!!!!
 
 
 
「合図決めておいたから お互い二度と間違わない」
 
はっ…はっ…はじめて生藤くんの声…(涙)
 
 
 
わたしの涙ピーク( ;∀; )涙!!!!!!
 
 
 
一曲目 三ツ星カルテット
最初はやっぱこの曲だよね。
すっごく藤くんの声が力強かった。
うーん、これがBUMP OF CHICKEN。
なるほど。
これほど素晴らしかったとは。
予想をはるかに越えた。
 
 
僕らはずっと呼び合って音符という記号になった
出会ったこと忘れたら何回だって出会えばいい。
 
 
 
BUMP OF CHICKENだ。
 
 
 
かっこいい。本当に素敵だ。
 
 
 
手拍子かなりバラバラだったけど三ツ星カルテットができました。北海道のね。
 
 
 
二曲目 宇宙飛行士への手紙
「踵が2つ煉瓦の道 雨と晴れの隙まで歌った 匂いもカラーで思い出せる 今が未来だった頃の事」
幕が落ちる。
パーンって金のひらひらが!!!!!!!
わたしの所にたくさん落ちてきた…(;o;)!!
9枚GET☆
あとで写メ載せます!!
 
文字数足りないので2へ続く。