神保町の新スポット『テラス スクエア』 | 文房堂じろきち日記 

文房堂じろきち日記 

創業明治20年
神田神保町にある画材店の
文房堂(ぶんぽうどう)のブログ

神保町三井ビルの裏手に出来た、
住友商事のオフィスビル『テラススクエア』に行ってきました(^^)

緑があって水が流れてたり、自然がいっぱいで癒されます。


オフィスビルですが、1階と2階に和洋中のカフェやバル、いろんな飲食店が入っていますよ。
神保町の有名店「メナムのほとり」もテナントで入っているんですね~
和洋中いろいろあって迷いますが、

ナンクルナイサきばいやんせー[九州沖縄料理]というお店に入ってみました。

テラス席で気持ちが良い♪

がっつり定食です(^.^)お魚定食とチキン南蛮 各950円
痩せたい痩せたいと言いながら結局食べてしまう・・・・


このお店も気になりました。
今度行ってみよう♪


神保町の新スポット是非皆さんもいってみてくださいね(^.^)



お読みくださりありがとうございました。
文房堂にも是非遊びに来てくださいね(^^)