jgh りるなー(・∀・)ノ 己ゃっぱりきやがったな(・Å・´) 藁

㊤で踊ってる人はりるな(○´Д)b ネ 踊ったりしちゃってどうしたのかな 藁

っつうかさ犬ょりも猫の方が自分的にすきなんだけど(´Å´#)りるなは?どう思います?

っつか犬ってさぱっとこないじゃん 藁 今の世界さ犬って小型みたいになってるけどさぁれってどうなの?

そりゃさ小型もかわいいよ!でも噛むじゃん(・Å・`)ぁれ①番こまるじゃん

まぁそんなのに大型犬の存在が消されつつあるみたいな  藁 どんまい_| ̄|○

そんなところで猫は見ててもいいね(・Å・)和むしね(・∀≦)♭

りるなは犬よりも猫よりも猛獣派かな?そんなことはないよね・・・?ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、..........

ドキンちゃん そんなところで話かえっけどもね(・∀・)

BUMP㊥心だけんどもね(・∀・)最近は東京事変も(・∀・)イイかなと思ってます。

BUMPが①番だけども東京事変もちょっと(・∀・)イイなぁーと思ってきた  藁

  だから②番目ぐらいで東京事変を支持していこうかなー…  なんて思ってます(・∀・)

sda


㊦のァドレスはね(・∀・)テニッシュ?なんか劇ぁったじゃん(・∀・)

ぁれの青学じゃなくて氷帝版の俳優さんの画像があるから見てみて(・Å・´)♭

http://megaview.jp/pubtopic.php?&v=197427&vs=30&t=3818464&ts=0&m=n&ctv=3&vs=30