株式会社Bump 女画家社長 お久しぶりです。「最近 感動 したコト・・・」 | 株式会社Bump(バンプ)女画家社長のブログ★

株式会社Bump(バンプ)女画家社長のブログ★

人生は自分次第!楽しくいこう♪

お久しぶりです。

 

森重です。

 

最近FBや、タイムLINEにばかり気を取られ

気がつけばブログ更新去年の年末からしてませんでした。。。

 

時間がたつのが はやいー!

 

そして今日は、最近感動したコトを書きたいと思います。

 

先日、朝のミーティングの時間に

●ここ1週間、もしくは1ヶ月で、自分が成長したなー!と思うコト●

と言うお題で、自分自身の事を振り返る時間がありました。

 

5分のthinking timeのあと、何人かのスタッフに発表してもらいました。

 

 

★自分の気持ちをしっかり言えるようになった

★笑顔が増えた

★時間の使い方が上手になった

★あまり人見知りをしなくなった

★歩幅が大きくなった

★チャレンジするようになった

★責任感を持てるようになった

★人の意見を聴ける様になった

★実家に戻った時、親に「何か人間としてのアツミが出たね!」と言われた

★人前で話してもテンパらなくなった

★ミーティングが上手くなった

★自信がついてきた

 

 

ジンワリと、めちゃめちゃ感動ーー(涙)

 

これって、他人からすると、たいした事ない様なコトだったり

別に変らなくてもそれなりに生きて行けたり、、、

地味すぎて、なかなか変わるきっかけがなかったり、、

 

でも、 この小さな変化の積み重ねが 

大きな”人間性”の成長になるんだと思います。

 

こんなに自分の壁に前向きに向き合い、越えようとしている人達。

 

私も自分の課題を一つずつクリアーして、成長して行きます。

 

背中で見せねば!ケツ叩かれる~(笑)