とりあえずプロモからー^^

レダメ8枚
ダンディ2枚

は!?笑

噂によると逆でも許容範囲だったのになぁ…^^;


とりあえずレダメははきます^^

デルタトライいるよ?笑

みんなほしいだろ?笑



はいw

他の当たりをー

シク
EARTHBOUND LINEWALKER 2枚(笑)
えんまおーゼーマン

レリ
コアキメイルウルナイト
ALCHEMIST OF BLACK SPELLS

ウルトラ
ガーランドry

スーパー
SUPER-NIMBLE MEGA HAMSTER 2枚(笑)
墓守のだいしんかん
調律師の陰謀
オーガ
こーかく研究所

あかり2枚


まぁいいんやない?

とりあえずブラックスペルのレリの格好良さがヤバいねー

ウルナイトとか誰か回収してくれるだろうしね^^

とりあえずはけるだけはいてこー

では!