【台】☆来店レポ☆ | BUMPスタッフblog

BUMPスタッフblog

DENIM DUNGAREE
GO TO HOLLYWOOD
FITH
GROOVY COLORS
swapmeet market
MOL
GrandGround
JAM
あちゃちゅむ
…など、この他にも様々なブランドを扱うセレクトショップです。

お店や商品、お客様の事などご紹介しています。


こんにちは
お台場店*ちゅろです

最近雨が続いたり
ぐずついたお天気が多いですが、
気がつけばすっかり春の陽気に

ただ、また急に寒くなったり...と
まだまだ油断出来ないらしい...

季節の変わり目、
皆さんも体調には気をつけて
春を満喫して下さいね

さて!
本日は来店レポ

のぞみちゃん&ゆりあちゃん
{06F52613-92CE-442C-824B-052D35215244}
{22E19008-8FA3-47A2-894A-7D05565FC4E1}
ご家族でご来店して下さり、
ゆりあちゃんはcherichu
のぞみちゃんはJAM
それぞれとっても可愛く
着こなしてくれました

二枚目のポーズは
お姉ちゃんのゆりあちゃん提案☆

笑顔もポーズも
バッチリいただきましたにひひラブラブラブラブ
ありがとう

また是非遊びに来てくださいね
ご来店お待ちしております


本日はここまで
また更新します


店舗情報はこちら
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:




LINE@→@dwq3083f

{D39E4DCF-4336-4BFE-9878-95252CB35B89}
親子で楽しむ
トレンドキッズスタイルをお届けします♪

DENIMDUNGAREE
GO TO HOLLYWOOD,GROOVYCOLORS,
Smoothy,Grand Ground,JAM,F.O.KIDS,
RONI,BANANA CHIPS,SweetRoom1stなど
おしゃれなキッズブランドがいっぱい!!

今なら入会で
500ポイント差し上げております。
ぜひKODOMO LANDにご来店下さいませ。


《楽天通販》

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*: