【台】★来店レポ&お知らせ☆ | BUMPスタッフblog

BUMPスタッフblog

DENIM DUNGAREE
GO TO HOLLYWOOD
FITH
GROOVY COLORS
swapmeet market
MOL
GrandGround
JAM
あちゃちゅむ
…など、この他にも様々なブランドを扱うセレクトショップです。

お店や商品、お客様の事などご紹介しています。


こんにちは
お台場店*ちゅろです

シーズン毎に
服とか小物が欲しくなるので
最近また物欲半端ないです(笑)

さてビックリマーク
本日は来店レポからウインク!!



ののかちゃん
しおんくん
{A939E751-DF53-4AF9-9903-FDA2B9C5FB62}
2人ともハロウィンということで
素敵な仮装を見せてくれました

とっても似合ってて
可愛かったー

ののちゃんは
抜群の可愛いにこにこ笑顔で、
しおんくんは
ちょっとお茶目な表情で
お写真撮らせてくれました



しっぽフリフリみずきちゃん
{23156B83-1965-4DAE-B440-8538EFEFABBD}
この日購入してくれた
アップリケパーカーと
チェッキースカートを着てくれてます

似合うー!!
可愛いー!!!
こんなにお洒落に
しかも可愛く着こなせるとは、、、

みずきちゃん、、
参りましたっビックリマーク



ゆのちゃん
{00A56428-391C-4C9A-A071-56B5FB277DAF}
{19728E77-EEDB-4107-BB3A-BC108E68C949}
こちらもHalloween
仮装で登場してくれました

お久しぶりのゆのちゃん

仮装もばっちり似合ってたし
相変わらず元気っ子だし
可愛かったなぁ

たくさんお話してくれて
ありがとう

ご来店下さった皆様、
ありがとうございました

またのご来店を
お待ちしております





そして
ここからお知らせです

以前開催されました
LUCA撮影会@VenusFort

参加して頂きました皆様、
誠にありがとうございました

そのときのお写真が
届いているとのことなので、
お時間ありましたら
是非是非BUMPのお隣のお店、
LUCA SHOP TOKYO店にて
お写真を受け取って頂きますよう
宜しくお願い致します


今回は以上となります

本日は
あと
Blog更新します

お得な情報なので
お見逃しのないよう
YO CHECK!!(要チェック)
お願いしますちゅーちゅーちゅービックリマークビックリマーク

ではまたにひひ合格キラキラ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:




LINE@→@dwq3083f



《楽天通販》

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*: